2009年11月05日

現職には勝てぬかその2

現職の方が選挙活動をしています。ずっ~と前、お正月頃から
している方もおるようです。

報酬をもらいながら活動できる現職と、仕事を持ちながらする
新人の私、平日に背広(スーツですよね!)着て歩くなんて無理、
仕事の合間で「お願いします!」となります。

勝てっこない!とは思っても、やるしかありません。

政務調査費・・・新聞に載ったように、携帯電話代?ガソリン代?
代行運転代?タクシー代?などなど・・・。
政治に関係ないと思われる使い方をしている議員さんがいたようです。
(これについてはネットでも公開されていますので、誰でも見れます。)

政務調査費は廃止すべきです。

今こそ新しい議員が必要です!

市民の皆さん、今の三豊市政には新しい若い力が必要です。

私もがんばりますので、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(政治)の記事画像
議会最終日です
会派の構成変更など
議長退任のご挨拶
三豊市地域交流館荘内の内覧
三豊市教委の学校再編案
一般質問二日目
同じカテゴリー(政治)の記事
 議会無事終了 (2024-03-27 07:54)
 議会最終日です (2024-03-26 07:20)
 予算特別委員会(総括) (2024-03-22 08:21)
 一般質問3日目が終了 (2024-03-12 07:12)
 代表質問の2日目 (2024-03-09 07:49)
 会派の構成変更など (2024-03-02 08:53)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:10│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現職には勝てぬかその2
    コメント(0)