2017年04月26日

空き家の調査へ

空き家の調査へ。

荘内半島・・・車の入らない家であるが、この地域は「集排」もあり、人気もある

ところ。

それでも車が入らないので、リフォームも難しい・・・何より、なんとかして残置物

の撤去を考えないといけない。

それでも半島に移住者に来ていただくための仕事として受けます、わたしは!



空き家の調査へ



地域のために、地域の人と一緒になって、頑張りたいと思います。

何か疲れていますが、GWまでもうすぐですしねー。


同じカテゴリー(空き家バンク)の記事画像
移住希望者との打ち合わせ
人口減少に抗うことを考える
古い家
粟島へ~あわろは食堂
粟島へ
移住者Fさんのパン
同じカテゴリー(空き家バンク)の記事
 家業(仕事)の依頼 (2023-05-23 07:14)
 移住希望者との打ち合わせ (2023-03-05 08:48)
 不動産の仕事 (2023-02-19 08:55)
 8月1日の出来事 (2022-08-02 08:55)
 お悔やみ(T夫婦)のこと (2021-03-17 07:33)
 人口減少に抗うことを考える (2021-01-30 07:54)

Posted by はまぐちふどうさん at 06:43│Comments(0)空き家バンク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き家の調査へ
    コメント(0)