2017年09月16日

決算特別委員会がスタート

9月議会の「決算特別委員会」がスタートしました。

今年度は、

●川北善伴委員長

●込山文吉副委員長

が選出されました。

昨年、私は副委員長をさせていただきましたが。


今年度から、議員による「事務事業評価」が始まりました。

議員が事業の評価をするものですけど、執行部作成の評価シートが配布され、

課ごとの事業決算説明とともに評価説明を受けまして、質疑の後、議会評価

シートの「一次議員評価」を提出しております。(火曜日までとか)

私は提出しましたけど、今後の評価結果まで、何分初めての事ですから、

いろいろ注視したいと思います。

昨日の終了は18時過ぎてました・・・。




三連休の明日は「台風」直撃が予想されます。前もっての準備が必要ですし、

外出は避けていただくようお願いします。

松崎小学校運動会は月曜日に、延期となりました・・・。


同じカテゴリー(定例議会報告)の記事画像
6月定例議会の予定など
3月定例会が閉会
9月定例議会スタート
6月議会の予定
全員協議会
追加補正予算案(一般会計第5号)の内容
同じカテゴリー(定例議会報告)の記事
 9月議会のご報告 (2023-10-05 07:23)
 2月24日、本会議スタート (2023-02-28 07:55)
 6月定例議会終了 (2022-06-28 07:10)
 6月定例議会の予定など (2022-06-12 09:05)
 3月定例会が閉会 (2022-03-29 08:08)
 9月定例議会のご報告 (2021-11-04 07:46)

Posted by はまぐちふどうさん at 09:02│Comments(0)定例議会報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決算特別委員会がスタート
    コメント(0)