2018年12月19日

今年も・・・

今年もいろいろな事がありました・・・。

昨年の今頃は「選挙」の準備でバタバタとしておりました。

昨日は税理士が来まして、久しぶりにK所長さんとお話しできました。

まあ、なんとか商売も続けられておりますし、多くの方に支えられての

家業や議員活動となっています。

昨日もK所長さんから、「空港で、横柄な態度の政治家にあった。」と。

ちょっとショックだったらしく、やはり日頃の言動や行動が大切なんだなあ~

と、今年はまざまざと痛感する一年であったと感じました。


「アンガーマネジメント」を常に意識し、「謙虚」に行こうと考えておりますが、

やはり家業でも議員活動でもヒートアップする事も多く・・・この辺り、来年は

少しでも直して行きたいとも思います、はい。



何はともあれ、12月定例議会も金曜日で終了です。

本日は「会派会長会」 → 「議会運営委員会」 → 「全員協議会」 へと

続きます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:16│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も・・・
    コメント(0)