2018年12月31日

平成最後の年末に・・・

早、年末です・・・。

今年を回想すれば、またまたいろいろな事があった一年でありました。

年初の市議選・・・1400票以上をいただき、上位当選させていただきました。

今回は投票率も悪く、ほとんどの現職議員は、前回より大幅に票が減り、

実際、票が増えた現職議員は3名のみ・・・それでも票が減った原因は、

自身や議会にあると考え、もっと身を引き締め、頑張りたいと思います。

それでも私には今回も、1400人以上もの市民の皆様が、今後の4年、

大事な市政をご自分に代わって私に託してくださった熱い想いが込め

られています。

それを絶対忘れてはいけないと思います。

私自身、「まじめに、ぶれずに、まっすぐに」活動し、この重い重いバッジに

恥じることのないよう、来年もがんばります!


会派「清風会」の会長職は本当に大変で・・・それでもいろいろな方に

ご相談もさせていただき、無事一年間、務まりました。

議会全体では、若い議員、それも初めて年下議員が三人できましたので、

嬉しく思いました。

それでもまだ議会では若造のたぐいで、22人中、若い順に4番目ですから、

この辺りがおもしろいところでしたねー。



また今年も多くの方との出会いがありました事、お礼申し上げます。



家業の方は、会派会長職の関係もあって、ほとんどできませんでしたガーン

詫間は不動産戦争も熾烈で、それでもうちは独自にやっておりますので、

昨日カキコミした通りでした。

来年は、今までの取引の上に、ITを駆使しました不動産業?にも挑戦して

行きたいと思います。

大好きな地元「荘内半島」では・・・

わたしも精一杯の応援をさせていただきますが、地元である荘内半島に複数

の観光などの拠点が出来よります・・・いろいろな「御縁」で繋がるべく、地域

活性化・観光振興のため、サポートさせてもらいます!



さて年末ですが、昨年と違い、ゆっくりした平成最後の年末となっております。

昨日は家族で食事&買物へ。

おいしいランチもいただきました・・・子ども達も来年は「受験」です。


平成最後の年末に・・・


ブログも、書けてないことも多く、今年もたわいない日記を多くの方に

読んでいただき感謝しております。

もともと文章下手から始まったブログ、議員になる前からカキコミし、3月で

10年となります・・・今後もいろいろ反省しながら、カキコミ続けますので

よろしくお願いいたします。(いつも「いいね!」くれる方に感謝!です)



またいろいろ長々と書きましたが、今年一年、本当に皆様に感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 09:18│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後の年末に・・・
    コメント(0)