2019年08月31日

夏休みも最後・・・

明日で夏休みも最後・・・。

と言っても坂出の姪っこはもう学校へ行ってますようで、香川県でも5市1町は

26日から二学期が始まっているようです。

ドライブクルマがてら、走ってきました~。


子どもたちも大変でしょうが、リフレッシュして頑張っていただくしかありません。

わたしも9月議会、心機一転頑張りたいと思います!!!



発言通告書は17名が提出しました。

私も頭を悩ませながら、原稿を考えたいと思います(半年ぶりにナイショ・・・。)





同じカテゴリー(子供)の記事画像
岡山引っ越し第四弾~第五弾
岡山引っ越し第三弾
松崎小学校卒業証書授与式へ
松崎幼稚園修了証書授与式へ
岡山引っ越し第二弾
岡山引っ越し第一弾
同じカテゴリー(子供)の記事
 岡山引っ越し第四弾~第五弾 (2024-03-29 06:44)
 岡山引っ越し第三弾 (2024-03-17 08:48)
 松崎小学校卒業証書授与式へ (2024-03-16 09:01)
 松崎幼稚園修了証書授与式へ (2024-03-15 07:29)
 岡山引っ越し第二弾 (2024-03-10 08:42)
 岡山引っ越し第一弾 (2024-02-25 07:57)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:18│Comments(0)子供
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みも最後・・・