2019年12月27日

議会が終わって

議会が終わって、自身の用事をバタバタと。

家業の仕事はほぼ止めております・・・M事務員さんがお休みですからナイショ

自身の所用(年末で車の点検言われてましたので)をこなしたり、母を病院へ

連れて行き、一緒におうどん食べてお正月の買い物へも連れて行ってきました。

(母に喜んでいただき、良かったです。)

お世話になる方へのご挨拶もままならず、雨雨でしたから年末までの所用を

本日もこなしたいと思います。

(なぜか電話は一日20本以上鳴っておりますがガーン・・・。)

昨晩はお世話になる方々との「忘年会」。

オヤジの時から続いております、金融機関さんとの懇親会は、やっぱり

楽しくて、少し呑みすぎました。


議会が終わって


昔は必ず「法事」とかで押寿司食べてましたっけ・・・。

最後は皆さんにお世話になった事を忘れず、感謝の気持ちで、年末・年始を

迎えたいと思います、はい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:50│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
議会が終わって
    コメント(0)