2020年01月24日

倉庫のハト

管理している倉庫にハトが入り込んでいました・・・。

気づいたのは12月下旬・・・倉庫の中はハトの糞だらけガーン

12月下旬と先週日曜日は、一生懸命清掃してました。

それでハトを追い出したく、シャッターとか開けてましたけど、高いところから

動かない2羽。

結局どうにかこうにか出入りしていた「穴」を発見!できました。

(偶然にも清掃中、ハトが戻って、入ってきたんですオドロキ

ハトが出て行ってどこにもいない事を確認し、穴を塞いで完了。

多分夫婦のハトだと思いますけど、私どもの倉庫はご勘弁下さいね。

中に入っている製品が汚れますから。

いろんな事の対応をしております、私。

冬は管理物件の草刈りをしなくいいですから、少しだけ「楽」ですが。




昨日は忙しい一日。

少しバタバタして疲れましたけど、この1~2月は研修などで勉強しつつ、

「家業」も少しづつ充実したいと思っておりますので。

それゆえバタバタは当たり前かと・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:03│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉庫のハト
    コメント(0)