2020年02月10日

中学同級生達

お正月にも「プチ中学同窓会」やりましたけど、土曜日も別の「中学同窓会」。

いろんな同級生の会もあり、いやはや詫間中学校昭和59年度卒は、確か

260名くらいはおったと思いますオドロキ

現在の3学年で300名弱くらいですから、少子化が進みすぎております。

皆50歳になって、この3月に50歳になるもの、4月には51歳になる奴もいて、

最後はやはり、私「全体の同窓会せないかんな-。」となりますね。

実は昨年、恩師の一人がご病気でお亡くなりになったり、同級生も病気で

亡くなったりしているのです。

詫間中学全体同窓会は、25歳、40歳で行われており、私はどちらも出席

してますけど、次回は今年か来年辺りに・・・。

いやはや皆さん、立派なオジサン、オバサンになっており、同窓会がとっても

懐かしむ楽しい会になる事間違いないかと思います。

そこで、やはり幹事は女性陣に頼みたいところですが、私も地元でおりますし、

「幹事」は避けて通れないと覚悟しておりますのでワーイ


さて先週から夜のお付き合いも多いです。

先週食べたもの(野菜を多くとるように心がけていますが)


中学同級生達


中学同級生達


中学同級生達


中学同級生達


中学同級生達


中学同級生達


ちなみにいろんなお店で撮ってます、はい。


またまた私、太っているみたいですが、お付き合いは大切です。

それでも、しっかり準備して、2月臨時議会、3月定例予算議会を乗り越えたいと

思いますが、どうなることやら・・・ちと心配ガーン


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:28│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学同級生達
    コメント(0)