2020年05月25日

5月も最終週に・・・

緊急事態宣言が解除になって、少し気も緩む時期に。

まだまだ自粛も必要なのでしょうね・・・。

金曜日には母を買い物へ連れて行き、食材などを購入していました。

週末はいろいろと、草刈りや断捨離の続きなど・・・。


5月も最終週に・・・


さて、今週金曜日から6月定例議会の一般質問受付がスタートします。

明日、会派の定例会で、6月議会の一般質問の内容などの会派内での調整、

また打ち合わせなどを行う予定です。

私も、新型コロナウィルス関連の質問も考えて、準備もしたいと思います。


3月に予算議会が終わって、5月1日の臨時議会、それで6月議会もスタート

しようとしていますが、月日の経つのを本当に早く感じますね。

まあ、40歳の一番若い議員だった私が、今は50歳の中堅議員なのですから、

いろいろ将来的な事まで考えてしまいますが。

特にこの新型コロナウィルスでは、本当にいろいろな事を考えさせられます。

生活スタイルも、この無接触スタイルが主流になっていくのでしょうか・・・。

子ども達は、事業者は、高齢者がなって重症化したら、三豊市で感染者が

出た時はどうするのか?などいろいろ考えても仕方ありませんし、それらに

備えて焦らずに、今は自身のできる事をやるのみかと思いますので。


さて、

新しい一週間、今週も新型コロナに負けず、一緒に頑張っていきましょう!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:55│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月も最終週に・・・
    コメント(0)