2020年12月16日

いい日でした

委員会(予備日)は、年末でたまった仕事を。

それでもたくさんの「ご縁」をいただき、いい一日となりました。

昨日お会いした方皆さん、オヤジの時からの「ご縁」・・・本当に

ありがとうございますニコニコ

(ただ忙し過ぎて徳島からのご一行には御挨拶できず・・・すみませんでした)


というか、また市内で鳥インフルエンザが発生し、昨日は一日本当に

寒かった!ダウンそれで新型コロナも感染拡大しそうな勢いで、年末になり

本当に良いことがありませんでしたしね・・・。

そんな中、「仕事」をいただく事に感謝でしたし、この勢いで年末まで

頑張りたいと思いますが。

昨日はちとご褒美ランチもゆっくりいただきました。

いい日でした

いい日でした

そんで夕方には仕事の打ち合わせ数件で、また問題点も発生しましたけど、

これが仕事と言い聞かせる・・・。


夜になって帰ると、実家近所のTさんが大きなブリを釣ったらしくて、

持ってきていただいてて・・・うちの奥様が悪戦苦闘しながら捌いててガーン

美味しくいただきましたが、本当に多くの皆様に感謝しないといけません。

多くの「ご縁」で繋がっている事を忘れず、日々是精進したいと思います。


本日は、お世話になりすぎの「税理士」との打ち合わせからスタート予定

です。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:33│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい日でした
    コメント(0)