2020年12月30日

年末のバタバタに

昨日は数名の方が打ち合わせやら御挨拶に・・・。

お昼からはお墓の掃除やらその他いろいろ買い物もして。

年末のバタバタはいけませんね・・・特に今年はコロナもあって、静かに

過ごすしかないかと思い、数冊の本をAmazonにて購入済。

年末のバタバタに

何期議員しようが勉強が大事です・・・。

先日は、母専用に、杖とスリッパも購入。

杖は使いやすいですし、スリッパも底が滑りにくい構造で、マジックテープ

で脱ぎにくいヤツ、探していたんです。

いやはや、本当にAmazonの便利さを痛感する毎日。

(プライム会員ですから翌日に来ます、はい。)



本日も同級生のとこで散髪して、買い物や清掃します。

総務常任委員会の消防団「夜警」巡回もなく、年明けには議員としての

公務もご案内がないようで・・・仕方ありませんね。

初めての年末年始は、「巣ごもり」するしかないかと思います。

まあ、家族と大人しく過ごそうと思います・・・。

寒くなるようですから、皆様、防寒対策、コロナ対策をとって年末年始は

ゆっくりお過ごし下さい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:00│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のバタバタに
    コメント(0)