2021年05月13日

会派の勉強会を断念

香川県も新たに56人が新型コロナウィルスに感染。

直近1週間の新規感染者は過去最多の323人に、前週(158人)からも

倍増・・・香川県も高松市を軸に「まん延防止等重点措置」の適用を要請。

本当に悔やまれるのは、GWの県外ナンバーの車の多さでしたね・・・。

それが原因とは言えませんが、「人流」があったのは事実。

今朝の四国新聞

会派の勉強会を断念

それでも個々人で、感染症対策を継続するしかありません。

今週はzoomセミナーを受講し、本日は会派の勉強会を予定してました。

特にSDGsに取り組んでいる市内企業の視察などを予定してましたが、

香川県の「緊急事態対策期」で断念。

以前から予定していましたから残念ですが、また延期して数ヶ月後には

市内研修をしたいと思います。

特に新しい施設と言いますか、お店も出来ていますから、一緒に見学も

する予定でしたけど、やはり今はいけません。

私も大人しく、市役所へも用事が無い限り、行かないようにしております。

それでも仕事が多々あって、こういう時こそ、親身になってご相談に乗りたい

と思っております。

いろいろなご相談もいただいております。

ありがたく一つ一つご回答したいと思います、はい。


同じカテゴリー(新型コロナウィルス)の記事画像
オミクロン株対応ワクチン接種
コロナ感染者MAX!
コロナはすぐそこまで・・・
PCR検査
本庁舎でクラスター発生
三豊市役所で・・・
同じカテゴリー(新型コロナウィルス)の記事
 コロナワクチン接種に (2023-11-09 06:21)
 オミクロン株対応ワクチン接種 (2022-10-23 07:34)
 コロナ感染者MAX! (2022-08-19 08:48)
 コロナはすぐそこまで・・・ (2022-07-28 07:34)
 新型コロナウィルス感染爆発的拡大! (2022-07-25 07:41)
 PCR検査 (2022-07-20 07:29)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:34│Comments(0)新型コロナウィルス
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会派の勉強会を断念
    コメント(0)