2021年07月29日

桃田賢斗選手1次リーグ敗退

東京オリンピックは、喜んだり悲しんだりの毎日。

三豊市出身の桃田賢斗選手が、バドミントン男子1次リーグ敗退。

スポーツの勝負の世界の厳しさを知る事になりましたが、重責の中、

本当にご苦労様と言いたい。

残念ですけど、世界ランキング1位は素晴らしいし、ゆっくり休んで

いただきたいと思います。

本当に勝負の世界は厳しい泣き・・・。



昨日は「香川県市議会保守系議員協議会総会」へは急用で行けず。

それでもいろいろ勉強させられましたし、地域の皆様は暑い中の対応、

本当にありがとうございました。

私は私ができる範囲の事をするべき!・・・調査したいと思います。



新型コロナウィルス国内感染者は、過去最多の9000人超え。

変異数ウィルス拡大が顕著。

何度目かの「緊急事態宣言」もどうなのかなー?

「人流」と言うが、東京から地方への移動は「緊急事態宣言」していても

普通にあるって言う事でしょう・・・これだけ地方も拡大していますし。

今後の国や政府の対応が急がれますが・・・。



皆様は、本日も感染症対策&熱中症対策をしてお過ごし下さい。

私も仕事&打ち合わせが数件、入っております、はい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:42│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃田賢斗選手1次リーグ敗退
    コメント(0)