2021年12月15日

同級生O

同級生Oのところへ。

今はYだけど・・・。

長いこと顔見せてないから怒られ・・・「なんで来たんや?」みたいに

言われても、そこは同級生。

親戚のとこへ(某お店に)私よく行ってるんです。

中学から知っている限り・・・今度はお正月に会いたいと思います。

一生懸命仕事してる姿見て・・・皆さんに支えられての「三豊市」がある事を

痛感し、そのために政治がしっかりしないといけない!と考えるようになり、

私もいろいろ反省する事ばかりなんですが・・・。



少し事務所を開けてても、取引会社や金融機関などが来て。

ほぼ年末のご挨拶が多いんですが、私自身は1月のことばかり

考えてて、かなり焦っております・・・。

本日は「全員協議会」・・・これも改選前は最後。

一般質問の議会広報用の原稿依頼も来ました。

早12月も真ん中に・・・バタバタしてても仕方ないと思いつつ、結局は

一つ一つこなしていくしかないかと思います・・・。

若くないのでパフォーマンスはできませんが、コツコツとやるしかない、

日頃の議会活動など、そこを評価いただいて、評価いただけないのなら

仕方ないかなー、とか考えてております。

が自身も一生懸命やるしかない!かと思います。

(本日は愚痴書く日記となりました。ワーイ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 朝一から失敗 (2024-05-14 07:06)
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:29│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生O
    コメント(0)