2021年12月27日

寒波に・・・

12月最強の寒波雪が来ております。

本当に寒い泣き・・・その中で政治活動をするかどうか?

ピンポンして、玄関まで出てきてもらうのも心苦しいし、今頃ピンポン

来るのは、宅配便か政治活動だけ(と言われる)・・・そう思います。

とりあえず印刷物のみポストへ。

年末になってドタバタしたって仕方ありません。

私は私がやってきた事を信じるのみ。

それゆえ

「浜口さん、いつも頑張られていますねー。」

「議会広報見ています。」とか「ネット配信見ています。」

とか・・・そう言われるのが一番嬉しく思います。

それって日頃の議会活動を評価いただいているのですから。

ほぼ毎議会の45回の一般質問も、このブログもなんですけど、

コツコツ積み重ねだと思っています。

落選も経験して、皆さんに選んでいただいて、オヤジが亡くなって、

多くの人に支えられての12年間・・・「初心を忘れず」に行動したい

と思います。

ゆえに今だけのパフォーマンスはやりません。


と言いますか、1ヵ月切りましたけど、体調もすぐれず。

それでも、応援いただく人がいるんです。

昨日も夕方訪問いただいて・・・Tさんには感謝してもしきれず。

私は母の体調が悪い(杖ついています)ので、前回のように頼る事も

できません。

それでも自身が出来る範囲で頑張るしかありません!

(それでクリスマスケーキの残りを食べて元気補充ガーン

寒波に・・・

オミクロン株が心配な年末年始。

今週も一週間、頑張ってまいりましょうー。

多分、皆様29日または30日からはお休みかと思います。

私は年末最後の公務、本日は「三豊総合病院企業団議会」、明日は

「年末警戒の特別巡視」で終了となります。

寒い日が続きます・・・お休みまで頑張りましょうー。

(あー、毎日焦って、愚痴ってばかりの日々ナイショ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 朝一から失敗 (2024-05-14 07:06)
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:39│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波に・・・
    コメント(0)