2021年12月31日

今年最後に・・・

今年も本当に皆様、お世話になりました。

つたない、文章下手の私のブログ日記をみていただき、皆様には感謝しか

ありません。

ブログ始めて来年3月で13年になろうとしております。

「継続は力なり」を信じて、毎日書けるよう続けてきたつもりです。

いつも振り返るに・・・

最初の選挙で「落選」して、世襲批判のバッシングもありました・・・確か36歳。

その後40歳、最下位でも当選させていただき、オヤジが喜んだのもつかの間。

オヤジの突然の交通事故死。

その後は事故の当事者とか、借り入れのあった金融機関とゴタゴタもあったり

しましたが、議員になって12年が無事終わり、4期目への挑戦となります。


本当にいろいろあって、議員活動では、一番に支えていただいた先輩議員達。

勇退された方がほとんどですが、40歳で議員になって、次の若い議員が52歳

だったですから、本当に1人だけの40代で、皆さんに可愛がられてきました。

今もお付き合いのある先輩議員達・・・議員活動の原点は、いろいろ教えて

いただいた先輩議員達であると言えますし、本当に感謝しております。

これが形となったのが初代会派「清風会」でした。


それ以上に、多くの市民の皆様に支えられ、私自身3期目も無事終了しよう

としております。

4期目は当選できるのか?

コロナ禍でご挨拶できてないところばかりで心配な日々。

応援いただいた皆様も、亡くなった方が多いです(この4年間)

それでも前向いて、自身の政策をアピールして、今までやってきた事を

評価いただくしかないかと思っている次第です。

本当に市民の皆様、今1月を前にご支援いただく皆様には「感謝」しか

ありません・・・ありがとうございます。

50代になって思うに、自身がここまで頑張ってこられたのも、心の底から

皆様のおかげ、だと思えると自然と頭が下がるんです・・・涙もろくもなりました。

(これは事実なんです泣き。)

私は私ができる事を一つ一つ、こなして行きたいと思っております。

本年度、本当にお世話になりました皆様に、感謝しつつお礼を申し上げます。

良いお年をお迎えください。

浜口やすゆき


そうそう、今年最後の忘年会は、いつもコメントいただく方に敬意を表して

今年最後に・・・

美味しかったです。(またカキコミしますスマイル


同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 朝一から失敗 (2024-05-14 07:06)
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)

Posted by はまぐちふどうさん at 09:43│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後に・・・
    コメント(0)