2023年01月25日

鹿児島県鹿屋市へ

鹿児島県鹿屋市へ。

3年ぶりの香川県市議会議長会の県外研修。

県内8市の正副議長と議会事務局長との研修なんですが、1市が不参加

となり、県内7市での合同研修に。

実はわたくし、本年度「香川県市議会議長会副会長」ならしく、参加して

きました。

特に見たかったのは、二式大艇。

詫間海軍航空基地にあったもの。

鹿児島県鹿屋市へ

「T」は詫間の「T」なのですよー。

鹿児島県鹿屋市へ

涙出そうになりました、わたし泣き



その後、雪で事件が・・・。

鹿児島県鹿屋市へ

詳細は、後で報告しますが、実は昨日帰る予定が、瀬戸大橋線

の計画運休により、岡山駅で足止めガーン

岡山市内のビジネスホテルで急遽1泊し、先ほど帰りました。

なんか本当に疲れましたが、無事帰れましたので良かったです。

お昼から、「議会活性化特別委員会」に出席します。



同じカテゴリー(視察研修)の記事画像
宮城県石巻市(研修報告その1)
宮城県石巻市(研修報告その2)
宮城県石巻市へ
東京へセミナー
東京出張へ
北九州からの富山市へ
同じカテゴリー(視察研修)の記事
 宮城県石巻市(研修報告その1) (2024-04-23 08:05)
 宮城県石巻市(研修報告その2) (2024-04-23 08:05)
 宮城県石巻市へ (2024-04-22 08:39)
 東京へセミナー (2024-02-29 07:57)
 東京出張へ (2024-01-24 08:02)
 北九州からの富山市へ (2023-10-29 09:34)

Posted by はまぐちふどうさん at 11:08│Comments(0)視察研修
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島県鹿屋市へ
    コメント(0)