2023年06月22日

委員会(予備日)に・・・

委員会予備日に所用をこなす。

午前中は、打ち合わせなど。

お昼はU議員のとこでいただいた。

(ここは、複数で行くより、1人でまったり過ごしたいとこナイショ!)


午後からは徳島県石井町が、火葬場の施設見学に来てくれました。

ここの町長さんはナント43歳オドロキ

町議さんも10名以上が見学に来ていただきました。



その後も打ち合わせ等数件。

疲れもありますが、本日は

「会派会長会」→「議会運営委員会」→「全員協議会」

へと続きます。

終わっても打ち合わせが数件。

議会も終盤で、26日が最終日となりますが、土曜日も懇親会

が予定されております。

家業も溜まり気味で、本当に申し訳なく思いますガーン

愚痴を書いてばかりですが、本当にバタバタな日々が続きます。

それでも、議会の無事終了を祈るばかりです、はい。

体調不良にならないよう、頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:49│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
委員会(予備日)に・・・
    コメント(0)