2023年08月13日

第52回たくま港まつり

4年ぶりの「たくま港まつり」は多くの人オドロキ

朝、自身の駐車場で、若い男性と少しトラブルも有り。

「ジャマになるので、少し車を端に置いて下さい。」

「なんで?それ言われないといけないの?」

私の管理する駐車場だからです!

と言えず、アンガーマネジメント発動。(お相手は無断駐車ナイショ

「申し訳ありません。」と伝えた・・・。




さて、「第52回たくま港まつり」は、多くのボランティアの皆様の

おかげで無事終了。

わたしも15時に美波町関係者を市役所でお出迎えし、市役所内を

ご案内。

16時~食事会(もちろん3,000円個人負担)で、JIJIキッチンの

お弁当を初めていただいた。(美味しかったです!)

第52回たくま港まつり

その後17時に移動し、18時からオープニングセレモニー。

下手な挨拶も披露し、舞い舞サンバ(踊りコンテスト)の審査員など。

美波町の皆様、昭和43年からのお付き合い・・・ありがとうございました。

第52回たくま港まつり

詫間町の話題に花が咲くが・・・。

よくよく考えれば、詫間町出身の議長は、わたしで2人目。

よくお電話いただく、多田先輩以来かな・・・本当に私でいいのかな?と

思います、はい。

なにわともあれ皆さん、お疲れ様でした。

本日と明日は、少しはお休みしたいと思います。

最後に・・・親戚の双子とパチリカメラ

自身を載せるのはとても恥ずかしいのですが、お盆だから大盤振舞!

とします。

第52回たくま港まつり


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
あいあい荘クリスマス会へ
映画「みとよ」物語上映会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ (2024-01-08 08:02)
 あいあい荘クリスマス会へ (2023-12-24 08:36)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:57│Comments(0)イベント
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第52回たくま港まつり
    コメント(0)