2023年11月20日

第5回三豊市うらしまマラソン大会

「第5回三豊市うらしまマラソン大会」へ。

このイベントも4年ぶり・・・待ちにまってた方も多いと思いますし、

今回は1,300人以上の方に参加いただきました。

(確か、4年前は900人ぐらいでした)

やはり思うのは、多くの大会関係者の他、多くのボランティアの

皆さんに支えられての大会だと言うこと。

道路を一時閉鎖しますから、多くの皆さんにご迷惑をおかけします。

それでも、それ以上に多くのボランティアの皆さんをお見かけしました、

本当にありがとうございました。

天気も前日とはうってかわって良かったですね。

長く続けて欲しいと思いますし、私自身、実行委員のメンバーとして、

今年は何もできませんでした・・・。

来年からはしっかりメンバーとして働きます。

皆さま、お疲れ様でした。

(写真はうまくとれず・・・申し訳ありまあせんでした。)

今週から12月議会の準備がスタートします。

今週も一週間、皆さん一緒に頑張りましょうー。

昨日は午後から久しぶりの「休暇」・・・研修の報告書などを作成

しておりました。

少しリフレッシュできましたので、今週も頑張ります。

皆さま、インフルやコロナ、はたまたプール熱にはお気をつけ下さい。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
あいあい荘クリスマス会へ
映画「みとよ」物語上映会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ (2024-01-08 08:02)
 あいあい荘クリスマス会へ (2023-12-24 08:36)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
折り返し地点の横は
通りました!!!

私も
ジョギング程度は
しないといけないと思ってますが
絶対に怪我しそうです。。。
Posted by ばんちょ at 2023年11月20日 12:07
ばんちょ 様

私も「議長は走らないんですかー?」と皆さんに言われた・・・。

東京で歩いていますから、お許しいただきたく思います。

議長終われば、仕事も復活しますから!

と言い聞かせております。(言い訳)
Posted by 管理者 at 2023年11月21日 07:40
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回三豊市うらしまマラソン大会
    コメント(2)