2024年01月03日

詫間中学校の集まりなど

さて、ゆっくりしたお正月に地震や羽田空港の惨事に・・・心か痛みます。

年初からいろいろな事が起こっていますが、これ以上に痛ましい事が

起こりませんように・・・。



さて、昨日は奥さんのところへも。

4年ぶりに義妹が帰省して、楽しく過ごしました。

奥さん実家には「三豊CATV」がありますから、緊張した私が映ってたガーン

詫間中学校の集まりなど

詫間中学校の集まりなど

夜には、浜田のアヤツが帰ってきましたので、詫間中学校のプチ

同窓会が行われてナイショ・・・。

12月に予定していた仲間達11人(2人欠席)で、楽しく過ごせましたー。

「浜口、次は県議に出ろやー。」

「そんな器はないで、俺には無理!」

詫間中学校の集まりなど

年初からいろんな事言われましたが・・・わたしは今をこなすのが

精一杯なんです、はい。

それでも、いつも励まし、助けてくれる同級生達には感謝、感謝です!

明日からお仕事の方も多いかと思います。

本日はゆっくりお休み下さい。

私は・・・いろいろ動きたいと思います。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 09:30│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詫間中学校の集まりなど
    コメント(0)