2024年01月22日

博多一風堂さんへ

大阪出張時に、偶然一風堂さんの前を通って・・・。

本当に久しぶり、一風堂のラーメンを食べました。

美味しかったですが、やはり54歳になると少し油っこい感ガーン

ゆめタウン高松にもあるらしいですが、私が行くのは岡山。

子どものとこ行って、少し立ち寄ったりしていましたが、ここ最近は

議長職に就いてから行けてない・・・。

それでもラーメン好きで、特に「つけ麺」が大好きなわたし。

今回は仕事関係での出張でした。

博多一風堂さんへ

博多一風堂さんへ

一番思ったのは値段・・・一風堂も値上げしています感。

本当に、スーパーでも外食でも、様々なところで値上がりがされてる。

これが当たり前になってはいけないなぁと思いますが。

景気が悪いのにインフレなど、私はこの国の政治は今、裏金問題も

含めて、本当におかしいように思いますね怒ってるぞ



さて、新しい一週間が始まります。

私も後1ヵ月と言い聞かせて、まじめに頑張るのみ。

それでも皆様、インフルは減少で、コロナ感染が増加中だとか。

感染症対策、また寒さ対策をして、また一週間頑張りましょうー。

週末には母の病院日にも付き添いたいと思います、はい。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
とりの助観音寺店
上海軒
焼肉酒場「モグ」さんのランチ
ぷちか堂のケーキ
古民家・鳥料理「くうかい高瀬」さん
みどり食堂さん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 とりの助観音寺店 (2024-05-10 08:27)
 上海軒 (2024-05-07 08:16)
 焼肉酒場「モグ」さんのランチ (2024-04-17 08:01)
 ぷちか堂のケーキ (2024-04-06 09:27)
 古民家・鳥料理「くうかい高瀬」さん (2024-03-23 08:47)
 みどり食堂さん (2024-03-19 07:52)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:33│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
私は
松山の一風堂を
良く利用します!

私も
いつも
赤丸です!

炒飯は食べたことないですね!

餃子は好きです!
Posted by ばんちょ at 2024年01月22日 07:43
ばんちょ 様

松山にもあるんですねっ!

私も赤丸ですねー、炒飯はランチでした。
Posted by 管理者 at 2024年01月24日 08:05
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多一風堂さんへ
    コメント(2)