2009年09月23日

きな子の映画

きな子の映画

きな子の映画撮影を我が母校である箱浦小学校の上のハッショウエン
という場所でやっています。
すごいロケセットいいますか、建物が3棟も建っています。
最初、「きな子」ってなんなん?って感じやったんですが新聞とか
にも載ってきていますし、ようは警察犬?と訓練士のお話やそうで
日曜日に見に行ってきました!

やっぱり「立入禁止!」なんですが犬は見せていただきました。
きな子?みたいな犬もおりましたし、警察犬みたいなシェパード?
も見せていただけました。(本番前やったんで少しだけ)

昨日あたりから、寺脇なんとかさん(相棒の)とか俳優さんも
おるみたいです。
ハッショウエンの入り口から携帯で撮りました。
品川ナンバーの車がたくさんとまっています。
撮影は10月末までやるみたいです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 17:08│Comments(5)その他
この記事へのコメント
寺脇「康文」さんです。
これを機に覚えて下さると幸いです(笑)
撮影話をありがとうございます。お話できる範囲で結構ですのでまた聞かせて下さい。
Posted by ウッキー at 2009年09月23日 17:45
教えていただきましてありがとうございます。

以後、寺脇康文さんと覚えておきます。

実家の近くですから、またカキコミします、感謝!
Posted by てっこうとふどうさんや at 2009年09月23日 21:48
教えていただきましてありがとうございます。

以後、寺脇康文さんと覚えておきます。

実家の近くですから、またカキコミします、感謝!
Posted by てっこうとふどうさんや at 2009年09月23日 21:50
仏壇を購入しました。今度の日曜日開眼法要を日蓮宗にて執り行います。
今年か来年初めにお墓を建てます。今設計図を依頼している所です。
2009年は退職やら、両親の事やら、町内会長を引き受けるやら大変忙しい年です。
Posted by 丘の上の夏椿(みよこおばさん) at 2009年09月24日 19:52
富山のおばさん、カキコミありがとう。

私がブログの事携帯メールしたから、早速見ていただいたようで。

忙しいくらい?元気がなによりです!
Posted by てっこうとふどうさんや at 2009年09月25日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きな子の映画
    コメント(5)