2011年12月26日

共聴アンテナと瀬戸内海

本日も朝から鉄工所で仕事。

昨日は「草刈り機」で資材置き場の片付け。

もちろん家族総出だったけど、寒かった雪・・・。

ブログは今月も皆勤狙っています関係で更新しますが、やはり毎日は

ちとツラい・・・と思う今日この頃。

実は、一般質問の広報「みとよ」の原稿が本日締切だったガーン・・・。

写真は「共聴アンテナ」を載せる予定で、仕事の合い間に一枚パチリカメラ

共聴アンテナと瀬戸内海

これが三豊市からみた「瀬戸内海」でいオドロキ

共聴アンテナと瀬戸内海

この景色、すばらしすぎます泣き~!



それでも今回一般質問でいろいろ調査した結果、組合での「共聴アンテナ」設置は
個人的には問題あり過ぎや!と思います・・・わたし怒ってるぞ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 18:03│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共聴アンテナと瀬戸内海
    コメント(0)