2012年02月19日

要潤さんとわて・・・。

とりあえず毎日更新めざしてますから・・・。

あんまりテレビとか見ない方なんですけど、フジテレビの

「早見さんと呼ばれる日」というドラマを見ました。

松下奈緒さんが出てるやつです。

ここに三豊市出身の、今や超有名な要潤さんが、出とります。

いまや「三豊市ふるさと大使」よりも、「うどん県副知事」の方が有名なお方ワーイ

議員研修に行っても、「三豊市ってなにかありますか?」と聞かれて

「海あり山ありですが、要潤さんの出身地です!」言うたら、ほとんどの方

「へえっー!」って、びっくりしてくれます・・・それくらい有名な芸能人。

彼は三野町出身ですが、お母様は詫間町の荘内地区箱出身。

うちの実家の近所ですし、おばあちゃんにはたまにお会いします。

わての叔父さん(母の姉の主人)が、要潤さんの母方のおじいさんと従兄弟

(親同士が兄弟)らしく、わての叔父さんも数年前に亡くなったんですけど、

デビューした時には、イベントとかに誘われて応援には行っていたらしい?

ちなみに叔母さん(母の妹)も、お母様とは小学校・中学校の同級生だとか・・・。


つまり、全く親戚関係は遠いんですがガーン・・・。


たまに帰省されて、箱にも来られているらしいんですが、一度はお会いしたい!

と思う今日この頃でした・・・。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)

Posted by はまぐちふどうさん at 22:36│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
要潤さんとわて・・・。
    コメント(0)