2013年06月11日

「竜宮、暁のきみ」へどうぞ!

三豊市・荘内半島を中心に撮影された

「竜宮、暁のきみ」

が週末から高松(ホール・ソレイユ)で上映されます。

昨日は青木克斉監督とお話しできましたニコニコ

(荘内半島の話しで、盛り上がった!)


「竜宮、暁のきみ」へどうぞ!


15日にはマリンウェーブにて特別上映会が。

18時半~上映前には松本明子さんらの舞台挨拶があり。

料金は1200円。

チケットまだまだありますので、皆様よろしくお願い致します!

わたしも美しい半島が、どう映っているのか?本当に楽しみです。

(知名度向上って、映像みるのが一番やと思いますので・・・。)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
あいあい荘クリスマス会へ
映画「みとよ」物語上映会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ (2024-01-08 08:02)
 あいあい荘クリスマス会へ (2023-12-24 08:36)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:21│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「竜宮、暁のきみ」へどうぞ!
    コメント(0)