2013年06月19日

離れていく人

わたしから離れていく人が数人・・・。

主にお年寄り・・・若いもんは信用できん?いやはや、高齢になってもいろいろな

お考えがあることでしょう。

お若い方々はどうでしょう。

この時期になって「選挙」を意識し、前回の時もそうでしたし、わたしいろいろな人

に自身をさらけ出していますし、隠し事も何もないですから。

(単純な男とよく言われる・・・。)

その上で離れていく人を引き留める事もしません。


わたしはわたしらしく生きようと思っています。

評価していただくのは皆さんですし、それが「選挙」かな・・・。

(駆け引きは嫌いですし)



ただはっきり言えば、何があっても1人だけ引き留めなければならない

人がいる事がわかったのです。

選挙とか関係なく、いつの間にか私の良き相談相手となってくれていました。




本日は「民生常任委員会」へいってきます。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:05│Comments(3)その他
この記事へのコメント
議員という職そのものに対する考え方がいろいろあるでしょうね。
個人的な利益を期待しての古い考え方をお持ちの市民などいろいろ。
しかし議員さんは本当に市民にために働いているのかと真剣に考えている市民も増えていると思います。
本日の委員会。どんな議案でも真剣に向き合って欲しいと思います。市民の中には議会に関心を持っている方々もおります。
Posted by 三豊市民1 at 2013年06月19日 09:16
政治の世界(選挙)は裏切りが普通です。
味方が敵になり敵が味方になり…それの繰り返しです。
最後には誰(なに)を信じていいのかも分からなくなるような世界です。

しかし、どんなことがあっても何を言われても、信念さえ捨てずに持っていれば、そしてブレずに活動していれば必ず誰かは見てくれています。
応援してくださる方々の、ご愛情とお励ましをいただいているから、政治活動をすることが出来ます。
お一人お一人の皆さまとの、ふれあいを大切に心をこめて、今後もご活躍されますように。
Posted by 心友会 at 2013年06月19日 17:17
三豊市民1さん、心友会さん

コメントありがとうございます。

自分自身、今後も「まじめにぶれずに」活動してまいります。

いろんな事がある毎日ですが、それも自身が選んだ道であり、

皆様の応援があっての上で議員活動ができているのですから、残り

半年も、ぶれずにがんばります・・・感謝です!
Posted by てっこう at 2013年06月20日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離れていく人
    コメント(3)