2013年06月24日

週末にいろいろと・・・

金曜日には、「母校」という名の下にビール

今回も、またまたお店の大将までが母校出身。

うちの母校出身者って意外に少ないのです。

もちろん県外に出ている方が多い関係もありますが、地元でも会社社長さんとか料理人、

おまけに市議までおるんですから、皆で一緒に何かできそな予感が・・・。

それでも尊敬しております●●さんに、一緒にやりたい旨伝えるも・・・撃沈か?

今回ダメでも次回は必ず・・・。


週末にいろいろと・・・


週末にいろいろと・・・


料理はサイコーにおいしい!〆の冷麺は、先週2回目ガーン・・・。



週末には法事やら、地域協議会やら、自民党(参議院選挙)関係やらで・・・。

ネット選挙について考えるも、自分のスタイルは変えないようにします。

ただ言葉(文章)遣いについては慎重に考えたいと思いますが・・・。




本日も悲しいお葬式が。

交通事故はオヤジの件もあって本当に悲惨ですし、後輩となれば辛すぎる出来事。




週末は疲れておりましたし、いろいろ考える事もあってブログも書けず、申し訳なかった

です。


「交通事故」だけは本当に悲しいと思う日々


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:06│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末にいろいろと・・・
    コメント(0)