2013年06月26日

ブログ再考

ブログに病院を「ここは刑務所か」と書き込み、批判を受けブログ「炎上」した

県議が自殺されたニュース。

会計をすっぽかして帰ったのは考えてしまいますけど、ブログを閉鎖され、批判

が相次いだのだと思いますが・・・これがネットの恐ろしさかも知れません。

今度のネット選挙もそうなんでしょうが、ブログでも書き込みは文章で残りますし、

本当にリスクもあると思います。

SNSなんて、なりすましとか当たり前ですもん!・・・そこが怖いところ。

「情報発信」はせねばならないと考えますが、いろんなリスクもありますし、私自身

は「日記」に重点を置いて、今後も書き込みし続けたいとは思いますが・・・。


ご冥福をお祈り申し上げます。



昨日は「全協」。

「三豊市土地開発公社」等、5法人の24年度決算及び25年度事業計画の説明。

教育委員会から、「詫間地区学校再編整備地域協議会」について説明。

これについては昨日、箱小PTAの方の貴重な意見頂きましたので、また書き込みします。



夜には「子どもパトロールの補導員研修会」へ。



その後、友人と3人で、ちと足を延ばし「だんだん」。

鳥鍋いただきましたが、いろいろ意見交換もできまして良かったですニコニコ!!!

ブログ再考

お互い頑張りましょうガーン





同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:50│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ再考
    コメント(0)