2013年07月12日

同級生達と・・・

同級生4人で飲むビール

あまりにも暑い毎日ですし、企画はわたし。

自分はあまり目立つ方ではなかったが、それでも同級生ならばすぐ話せますし、

そこが中学同級生の良いところ。

あまりにも盛り上がり過ぎて、また次回に・・・。



同級生達と・・・




途中、市の職員さんから電話が鳴ったが、

「先生、間違いました、すみません」

ですって、別にいいんですけど、個人的、市議は「先生」ではない!と思います怒ってるぞ



ふと考えれば・・・

市議を「先生」って呼ぶのもどうかと思うし、わたしなんかは抵抗アリアリですが・・・。

「浜口さん」とか「浜口議員」とかでええと思います。

もう市議になって、何回「わたし、先生ではないですけん」と言ったことか!


そうそう、金融機関とか行くと「社長」と呼ばれるのも、照れますけどワーイ・・・。


うちの社長はオヤジだったわけで、実際わたし、これも慣れませんがガーン・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:01│Comments(2)その他
この記事へのコメント
センセーも好きだねぇ。あの店。
鶏の扱いは巧い店。もちろん、つくねも食べたんだろうね。
香川最強のハツの唐揚げも。攻めどころがはっきりしている店だけど、
みんな浮気するねぇ。あれもこれもではなく、この店は鶏を食べろと
言っている気がしてならないんだけどなぁ。
1回しか行っていないけど、その感覚は忘れられない。
てるてるねぇ。伊豆か。餃子は難しいからな・・・。

それとタルタル地獄の写真は載せない方がいいな。
食べたくなるからな。はっはっは。
Posted by ホンキー at 2013年07月13日 19:44
この店はチキン南蛮やと思うけど・・・。

餃子はこちらに来ていただき、ありがたいと思う日々。

ホンキーさんも、また一緒にとどうでしょうか?

(K会社の専務さん誘ってね!)
Posted by てっこう at 2013年07月16日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生達と・・・
    コメント(2)