2013年07月30日

臨時議会

またまた「臨時議会」へ。今年は多い感じ・・・。

248万9千円を減額し、2013年度一般会計補正予算案

(補正後289億3663万円)など、2議案を原案通り可決。


●議案第71号 平成25年度三豊市一般会計補正予算(第3号)

8月1日から高瀬町のごみ収集を直営から民間に委託するのに伴う予算の
組み換えによる525万円の減額など。

歳入はパッカー車売払代金3台分と財政調整基金繰入金の減額調整。

歳出は、塵芥処理事業(高瀬町直営→委託)の各事業所分と、事業系ごみ
一般廃棄物処理負担金を市が負担する必要がなくなった分の補正でした。

●議案第72号 工事請負契約の締結について

工事名 三豊市仁尾小学校屋内運動場改築(建設)工事

工事場所 三豊市仁尾町地内

契約方法 一般競争入札

請負金額 253,050,000円

落札業者 香川県三豊市仁尾町仁尾辛15番地1
       株式会社 菅組
        代表取締役社長 菅 徹夫


6社の応札だったようです。





さてつい先日、地元箱地区に縁結びの「常世亀石」が完成し、落成除幕式がありました!

これについてはまたカキコミしますが、この亀石が観光の起爆剤?となる事を

祈念しております!(瀬戸芸のついでに、半島までお越し下さいませ)


臨時議会


臨時議会


同じカテゴリー(定例議会報告)の記事画像
6月定例議会の予定など
3月定例会が閉会
9月定例議会スタート
6月議会の予定
全員協議会
追加補正予算案(一般会計第5号)の内容
同じカテゴリー(定例議会報告)の記事
 9月議会のご報告 (2023-10-05 07:23)
 2月24日、本会議スタート (2023-02-28 07:55)
 6月定例議会終了 (2022-06-28 07:10)
 6月定例議会の予定など (2022-06-12 09:05)
 3月定例会が閉会 (2022-03-29 08:08)
 9月定例議会のご報告 (2021-11-04 07:46)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:24│Comments(1)定例議会報告
この記事へのコメント
今日から国会も臨時国会。
この香川県からも自民党新人の三宅しんご議員が誕生し、ねじれも解消され、ようやく自民党の安定した政権になる。

しかし…
今回の選挙で社民党の更なる衰退は喜ばしいことだが、共産党が伸びていることが許せない。
共産党なんかを伸ばしてどうする。選んだ国民がバカとしか言えないが、隣国からは日本の右傾化を心配するという余計なお世話てきなことを言われているが、個人的には日本人の左翼化を心配する。

それからもう少し。
あの山本なんとかいう脱原発しか言えない議員は一体なにをするのか?政治家と思いたくもないが、当選一回でおまけに無所属。こんな人に国会で何が出来る?
政治や国政を、なめてるとしか思えない。
そして、アホ日教組の奴が参議院の副議長?しかも本人は責任を取って副議長にって。
責任を取って政界から引退しろ!
この国の教育は日教組がダメにした。そのせいで親にも叩かれたことない子どもが育ち、やれ体罰だの暴言だのと、すぐ騒ぎ立ててくる親。
子どもが子どもを産むような時代だから、まして教育の現場に日教組のような、いかれた教師が教壇に立っているかと思うだけで、おかしくなりそう。

三宅先生、どうぞご活躍されますことを祈念します。
Posted by 県民 at 2013年08月02日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時議会
    コメント(1)