2014年11月17日

小豆島に水族館

小豆島町が町内の坂手港近くに水族館を造る計画を発表した。

ここは宇多津町と違い、「日プラ」と共同で具体的なイメージを詰めると言う。

多くの方から、御意見や問い合わせをいただくが、わたしたち議員も全く

知らなかった事であるオドロキ


三豊市では・・・個人的に思いますけど、それでも粛々と危惧されていた

防潮対策を行い、誘致をお願いするしかありません。

プレス発表もしましたし、三豊市も今後は規模や内容などについて具体的な

協議を重ね、建設実現を目指すしかないかと思います・・・。


三豊市の海の玄関口である、県道沿いの一等地が、地方の賑わい創出の

モデルとなるべく、発展していくことを期待していますがガーン・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:20│Comments(3)その他
この記事へのコメント
おはようございます。

一昨日の夜はありがとうございました。

母親が旧池田町吉野地区出身でございます。
半分小豆島人として、一族を代表し小豆島町がご迷惑をお掛けしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
Posted by 青年副部長 at 2014年11月17日 07:47
>青年副部長さん
迷惑って……何様ですか。
小豆島町の方がよっぽどしっかりお考えというだけでしょう。

合併から何年も経ちそろそろ地域振興も含め「三豊はひとつ」で発展してほしいと思いますが、過去のコメントを含め貴方のようなわが町意識丸出しの方がいるようでは無理かもしれませんね。
Posted by いやいや、 at 2014年11月17日 21:44
青年副部長さんは浜口議員さんとはどういうご関係?ブログを読む方はそんなに多くないかもしれませんが、もし浜口議員さんの本当の声を代弁している立場で毎回コメントされているのなら、私は浜口議員さんを勘違いしていたようです。三豊市の為ではなく詫間のため、それも一部の。
水族館こと、広報誌を多く使い市民に知らせる内容でしょうか?まだ決まってませんね。三豊市の世論を誘導して決まってないことを決まったかのようにしようとしているのですね。何度も言いますが水族館のことは何も決まってないのですよ。
Posted by 三豊市民 at 2014年11月24日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島に水族館
    コメント(3)