2014年12月22日

今年一年の最後に・・・

年の瀬になり、多くの事があり過ぎである。

まず、同級生の姉が亡くなった・・・。

丸顔の笑顔が素敵で、ブログも見てるよ!って言うてくれてました。

「宅建持ってるけど、契約した事ないから、書類の書き方教えてよ!」

って、事務所にも来てくれた事もありました・・・48歳の早すぎる死・・・。

悲しすぎます。

本当に、本当に優しいお姉様でしたけど、それでも一番悲しいのは

叔母様だと思う・・・子どもが先に逝くこと程悲しい事はないであろう。

ご冥福をお祈りいたします。



この週末、日中は大阪から二組のお客様を迎え、打ち合わせ。

仕事を一生懸命するしかないかと思います、わたしは。



一昨日、昨日と「忘年会」へ。

お酒は飲みますが、強くはないですから「忘年会」も多くは参加できず。

それでも今年本当にお世話になった方々と・・・お招きいただき感謝!

今年一年の最後に・・・

昨日は先輩5人と・・・。

今年一年の最後に・・・


後は仲間内数人(中学連れ)と、自身の会社で飲むぐらいであるが、

それは年明けに・・・。



昨日は朝から自治会内ゴミステーションの移設へ。

7~8人の方が手伝ってくれました!

本当に、自治会(近隣含)の方々にはお世話になるばかりの一年でした。



嬉しい事、悲しい事、多くの事がある一年でした・・・。(まだ10日あるが)

それでもホントに悲しい時は、食べるしかないのです・・・だから太る。


今年一年の最後に・・・



本日は定例議会最終日。

それにしても、いろいろな事あり過ぎな年末であります泣き



同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年の最後に・・・
    コメント(0)