2014年12月24日

クリスマスコンサート2014

毎年ご案内いただいてる観音寺法人会三豊支部主催の

「クリスマスコンサート2014」へ出席する。

マリンウェーブマーガレットホール13時~

朝は8時より、空き家の残置物片付け手伝いへ・・・寒い中、またお休み

にもかかわらず業者が来てくれてました。(感謝!)

「クリスマスコンサート2014」は、詫間小学校の甥っ子が出てましたし、

陸上自衛隊第14音楽隊の演奏を楽しんだ。


クリスマスコンサート2014


クリスマスコンサート2014


とても良かったです!

毎年思うに、パンフレット記載の協賛企業を分析する。

詫間町内77社、三野町内41社、仁尾町内5社、高瀬町内9社、豊中町内9社、

山本町内5社、財田町内2社の、主に地元企業が協賛。

スタートが北三豊であるからだとは思うが、詫間町内を含む三豊市内の多くの

企業の皆様には頭の下がる思い・・・毎年ありがとうございますニコニコ

夕方には議会広報の写真撮影等々にクルマ・・・。

年末になり、何かとバタバタするが、表向き家業もあと3日となった。

一年過ぎるのが早いが、今年も健康で無事終了できますように。

4年前の12月にオヤジが交通事故死し、あの時は泣いておりましたし、

その時の悔しさがあって、今のわたしがあるのかも?・・・と思います。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
あいあい荘クリスマス会へ
映画「みとよ」物語上映会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ (2024-01-08 08:02)
 あいあい荘クリスマス会へ (2023-12-24 08:36)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)

Posted by はまぐちふどうさん at 06:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスコンサート2014
    コメント(0)