2015年04月10日

松崎幼稚園入園式

「松崎幼稚園入園式」へ出席。

近所の子とか、同級生の弟さんの子とか・・・知り合い多し!

皆さん、おめでとうございましたニコニコ

何よりショックだったのは、わたしの姪(多分、27、8歳?かと思うが)の家に

いつも遊びに来ておりました「トモちゃん」が、お母さんとして子どもを連れて

入園して来られましたオドロキ

トモちゃんのおばあちゃんにはお世話になっていますが、本当にトモちゃん

がママになって、とても感動した、わたしでありました。

(年月の早さに、わたしも年寄りになったと感じたガーン・・・)


松崎幼稚園入園式


松崎幼稚園入園式


昨日は「議会活性化特別委員会」へも常任委員長として出席依頼があった。

5月にある「議会報告会」の打ち合わせ。

委員会毎の報告書は、今月末期限までに作成し、提出する依頼が・・・。

3月議会の資料を読み直し中・・・ブログ報告も準備中。



所用の後、夜には「詫間中学校PTA新旧役員会」へ。

今年度もPTA役員させていただきますガーン



議会終わって、疲れからか目が腫れてます・・・。

眼科も立ち寄りましたが、家業も忙しく、こんな感じの毎日。





同じカテゴリー(子供)の記事画像
岡山引っ越し第四弾~第五弾
岡山引っ越し第三弾
松崎小学校卒業証書授与式へ
松崎幼稚園修了証書授与式へ
岡山引っ越し第二弾
岡山引っ越し第一弾
同じカテゴリー(子供)の記事
 岡山引っ越し第四弾~第五弾 (2024-03-29 06:44)
 岡山引っ越し第三弾 (2024-03-17 08:48)
 松崎小学校卒業証書授与式へ (2024-03-16 09:01)
 松崎幼稚園修了証書授与式へ (2024-03-15 07:29)
 岡山引っ越し第二弾 (2024-03-10 08:42)
 岡山引っ越し第一弾 (2024-02-25 07:57)

Posted by はまぐちふどうさん at 06:51│Comments(1)子供
この記事へのコメント
そーいえば、、、昨年度セブンイレブンで偶然会うたとき今年度入園させる言うてた!
Posted by まー at 2015年04月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松崎幼稚園入園式
    コメント(1)