2015年08月31日

8月も終わり・・・

先週は一週間、いろいろあり過ぎでした。

先々週は「委員会行政視察」がありましたので、「三観広域行政組合議会」に

「宅建本部研修」、「議案研究会」「全協」「議運」等々が集中してありまして・・・。

家業がおろそかになるのは致し方ない事。


また、土曜日夜はお世話になる方々に「市政報告」もさせていただきました。


今週から9月議会も始まりますが、一般質問は本日が締切日。

わたしも毎回の事ながら、2問提出させていただく。

昨日は夏休み最後でもあり、母と子ども達と一緒にドライブクルマ

最近特に母の事を思います・・・とても年寄りましたと思うが時間があれば母のところ

へ顔出したいと思う気はあるが、なかなか行けないのが悩みの種。


昨日は家族で少し早い嫁の誕生日を祝うワーイ


8月も終わり・・・


今回は善通寺の「SONA」さんのショートケーキ

元「タカラブネ」があったところ?

手作り感があって、おいしかったですねニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月も終わり・・・
    コメント(0)