2016年03月27日

スマホ便利グッズ

昨日は嫁の妹の子(簡単に言えば姪)の、「高校合格祝い会」でした。

嫁の家の庭で焼き肉パーティ!

写真撮るの忘れましたけど、お昼に結構オヨバレしました。

その後もポカポカ陽気で、一日ゆっくり過ごしました。

春になりますと本当に眠いですが、本日は所用が2件あり・・・バタバタしますが。


先日、ガジェット好きの私は、雑誌で見たスマホ便利グッズを即購入!


スマホ便利グッズ


キーホルダーかと思うでしょう!


スマホ便利グッズ


キーホルダー型のLightningケーブルでした。

長さは75.2㎜と短く、カバンに入れても絡みません。

データ転送の他、2.4Aの急速充電にも対応、iPadの充電にも利用できるそうな。

こんなん、香川ではなかなか探してもないですから、いつものAmazonで。

結構な値段しますが、いやはや便利な世の中、便利なグッズがあるものです。

以上、スマホ便利グッズの紹介でした。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 09:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ便利グッズ
    コメント(0)