2016年09月01日

うらしまマラソン大会

「三豊市うらしまマラソン大会」

11月20日(日)

詫間地区有志の方々から「マラソン大会しましょう!」との声から始まった。

「とにかく始めろ!(Just Do it)」「やったらええんちゃうん!」がスタート。

どうなるか分かりませんけど、本年第1回目が開催されます。

まだまだランナーもボランティアも足りません。(特に、ランナー)


ホームページやパンフレットから申込みできます。


http://urashima-m.com/


多くの皆さんで、本市のマラソン大会を盛り上げていただきたいと思います、はい。


うらしまマラソン大会


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来賓でダブル入学式へ
詫間中学校卒業式
響屋(おとや)さんの公演へ
三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ
あいあい荘クリスマス会へ
映画「みとよ」物語上映会へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来賓でダブル入学式へ (2024-04-10 07:51)
 詫間中学校卒業式 (2024-03-13 07:19)
 響屋(おとや)さんの公演へ (2024-01-29 07:47)
 三豊市「消防団出初式&二十歳の集い」へ (2024-01-08 08:02)
 あいあい荘クリスマス会へ (2023-12-24 08:36)
 映画「みとよ」物語上映会へ (2023-11-27 07:45)

Posted by はまぐちふどうさん at 06:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うらしまマラソン大会
    コメント(0)