2024年03月26日

議会最終日です

昨日は香川県庁へ所用。

お世話になる方と2人で行き、お昼は高松駅そばの「公楽食堂」さん。

お世話になる方は60年前から通っていたらしいガーン・・・。

美味しくいただきました。

議会最終日です

JR高松駅が「オルネ」開業の影響で多くの人!だと聞きまして。

バタバタなので行けませんでしたが、休日にゆっくり訪れたいとは

思います・・・わたしが高松に住んでた平成2~9年とは様変わりオドロキ

議会最終日です

お昼から多くの仕事もこなす・・・結局、議長になって不動産の仕事を

ほとんどしていませんから溜まっている仕事を一つづつ丁寧にこなして

いかないと、なんです。

仕事がある事に感謝しております。

夕方には詫間中学校のPTA関係の監査へ。



本日が議会最終日。

最後まで頑張ります、はい。


同じカテゴリー(政治)の記事画像
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
会派の構成変更など
議長退任のご挨拶
三豊市地域交流館荘内の内覧
三豊市教委の学校再編案
同じカテゴリー(政治)の記事
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)
 議会無事終了 (2024-03-27 07:54)
 予算特別委員会(総括) (2024-03-22 08:21)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:20│Comments(4)政治
この記事へのコメント
私も
この土日で
高松駅を
利用しましたが

徳島文理大学の建設中の
建物にビックリしました!!!

人の流れが
変わりそうです。
Posted by ばんちょ at 2024年03月26日 08:42
ばんちょ 様

あれ、結構高い建物ですよねー。

本当に、徳島文理大学、県立体育館、外資系ホテルなどで

JR高松駅も様変わりしていきますね。

少子化やネット販売の台頭で、商業施設も厳しい時代になっています。

個人的、駅のそばの商業施設には、香川にないビックカメラなんかに

進出して欲しかったですけどね・・・個人的意見です。
Posted by はまぐちふどうさんはまぐちふどうさん at 2024年03月31日 08:29
人それぞれのニーズは
違いますよね。。。

来週
高松オルネ
行って来ます!!!
Posted by ばんちょ at 2024年04月08日 07:02
ばんちょ 様

私も行きたい・・・。
Posted by はまぐちふどうさんはまぐちふどうさん at 2024年04月12日 07:24
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
議会最終日です
    コメント(4)