2024年03月22日

予算特別委員会(総括)

昨日の「予算特別委員会の(総括)」。

一般会計予算の修正動議が出されました。

首長が出してきた予算案を修正したいとの動議ですから、これを委員会

で諮りました。

詳細はまた後日に。

わたし、予算案を原案通り認める、という賛成討論をさせていただく。

わたし個人的考えですが・・・

多くの市民の皆様のご意見もいただき、本市の地域コミュニティ活動を

担っていただいてる「まちづくり推進隊」を、決して否定するものでは

ありません。

むしろ応援しておりますが・・・、

私も結構いろいろ言われているようですナイショ

皆様には「予算特別委員会」の視聴をお願いしたいと思います。

それが一番わかるかと思います、はい。



本日は午後から「議会運営委員会」→「全員協議会」です。




同じカテゴリー(政治)の記事画像
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
議長退任のご挨拶
三豊市地域交流館荘内の内覧
同じカテゴリー(政治)の記事
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)
 議会無事終了 (2024-03-27 07:54)
 議会最終日です (2024-03-26 07:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:21│Comments(0)政治
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予算特別委員会(総括)
    コメント(0)