2024年03月21日

休みの日に不動産業も復活

親戚の友人からご紹介いただいて、ご相談に乗る。

私は大きく広告もPRもしていませんから全て口コミのご紹介です。

(市議ですから、それくらいでちょうどよいのかも?ナイショ

大きな家でした・・・。

休みの日に不動産業も復活

お彼岸ですし、お墓参りも・・・まぁ毎週ぐらい行ってますけど。

帰りには別荘の建設現場ものぞいて。

休みの日に不動産業も復活

いろんな事ある毎日です、

それでも「まじめに、ぶれずに、まっすぐに」やるのみです。

多くの市民の皆様のご意見もいただきましたので、なんとか3月議会も

乗り切りたいと思います。

本日はお昼から「予算特別委員会(総括)」です。



同じカテゴリー(不動産関係)の記事画像
広島市へ出張
待っていただいた不動産取引
ありがたい事に・・・仕事
大阪に出張
法務局へ
確定申告の打ち合わせ
同じカテゴリー(不動産関係)の記事
 広島市へ出張 (2024-04-26 06:48)
 待っていただいた不動産取引 (2024-03-20 08:44)
 仕事もしております週末 (2024-01-21 08:42)
 ありがたい事に・・・仕事 (2023-12-17 08:44)
 不動産取引 (2023-11-07 07:30)
 大阪に出張 (2023-11-03 08:48)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:45│Comments(0)不動産関係
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの日に不動産業も復活
    コメント(0)