2017年01月29日

お葬式

個人名が特定されるといけないので、最近一週間のお葬式で・・・。


「若いんやから頑張って!」と、応援していただいてた方の突然の訃報に。

選挙の前にはお手紙いただいたり、本当に応援してくれていた方でした。

前にもカキコミしましたが、お葬式へ行くのは嫌いです。

楽しいところへ行くのはいいですけど、つらいところ、悲しいところへ行くのは

本当に嫌なものです。(それも全く知らないお葬式へ行くのはどうかと思う)

私はお葬式へ行くのは少ない方だと思いますけど、この方のお葬式には

親戚でも何でもありませんが、堂々と行って「ありがとうございました」って、

手を合わせたいと思います。

心からお悔やみ申し上げます。

本当にありがとうございました。

最近、少しブルーなわたしでありました泣き・・・。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:13│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お葬式
    コメント(0)