2019年02月26日

国政報告会(大浜地区)

日曜日の松崎のイベントから、大浜老人憩いの家へ移動。

「大野敬太郎代議士の国政報告会」へ。

実は過去にも荘内地区では、大野敬太郎代議士の国政報告会はなく、

今回初めての報告会となりました。

昨年は「防衛大臣政務官」という要職で、本当に忙しい日々だったかと

思いますが、本年度は、より地域の中に入って、国政のいろいろなお話しも

していただけるという事で、詫間地区では先陣を切って「大浜地区」での

国政報告会となりました。

多くの地元の方にお越しいただきました、ありがとうございましたニコニコ

私自身、7~8割の方がお知り合いでしたが、地元の人と一緒に意見を

いただく事の重要性を再認識させられました。

「荘内出身は一人やからの~。」とか「まだ若いから頑張れよ~。」など

皆さんのお声がけに、とても嬉しく思いました次第です泣き

大野先生のお話しも、とても良かったんですが、私自身もいろいろな

ご意見もいただきまして、今後もまた定期的に開催できたらと思います。


国政報告会(大浜地区)


さて「自民党詫間支部」では、松崎、詫間、箱地区でも、順次大野敬太郎

代議士の「国政報告会」を予定しております、今後、これらの地区にご参加

いただけます方は、メールもいただけましたらと思います。

(青年部長です、私は!)

hama2103_3104@yahoo.co.jp


今回は何より、お声がけから司会まで、地元地域の自治会長さんには

本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

初めての開催はとても良かったですし、皆さんに感謝!の一日となりました。



同じカテゴリー(政治)の記事画像
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
議長退任のご挨拶
三豊市地域交流館荘内の内覧
同じカテゴリー(政治)の記事
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)
 議会無事終了 (2024-03-27 07:54)
 議会最終日です (2024-03-26 07:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:23│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国政報告会(大浜地区)
    コメント(0)