2020年02月08日

行政視察の受け入れ

昨日は「会派会長会」。

協議題は、「令和2年第1回臨時会について」

後はその他で「委員会調査会について」議論されましたけど、結論は次回に

持ち越しでした。

そう言えば東かがわ市総務常任委員会が「地域交通について」

行政視察に来ていただいてました。


行政視察の受け入れ


正副議長は打ち合わせもあり、丸戸総務委員長が対応したようですが、

東かがわ市の太田稔子副議長にもご挨拶できました。

先日の「香川県市議会議長会」でもお会いし、東京の「香川県市議会議長会

県外合同視察研修会」でもお世話になり、また滋賀県大津市の「全国市町村

国際文化研修所」(JIAM)の議員セミナーで

「おんなじ香川県なんですねー。」

とお話ししてから、もう5年以上が経ちます。

副議長になる以前から、とてもお世話になります議員さん。

本市に行政視察にお越しいただき、ありがとうございました。



本年、本当に行政視察にきていただく市議会も多く、詫間議長は本当に

お忙しかったと思います。私もいくつかご挨拶はさせていただきましたけど、

多くの人との「御縁」もあり、これを大切にしていきたいと思います、はい。



同じカテゴリー(政治)の記事画像
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
議長退任のご挨拶
三豊市地域交流館荘内の内覧
同じカテゴリー(政治)の記事
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)
 議会無事終了 (2024-03-27 07:54)
 議会最終日です (2024-03-26 07:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 09:03│Comments(0)政治
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行政視察の受け入れ
    コメント(0)