2020年06月25日

顧問税理士

顧問税理士さんの訪問する日。

新型コロナの関係で、お会いするのは3月以来・・・いや、担当のT税理士と

一緒に、今回は事務所所長さんまで来られまして、所長さんとお会いする

のは、本当にお久しぶり・・・。

約2時間以上、いろんなお話しができましたニコニコ

やはりコロナ禍での、今後の具体的な方向性のご相談がメイン。

とりあえず、今年する事を2点教わりました。



その上で、国の「持続可給付金」や、本市の「事業者等応援給付金」には

申請しない事も決めました。

昨年より売り上げが30%とか50%とか減っている点については微妙ですし、

そんなに「大金」動かす商売もしていませんので・・・それに「市議」という立場

としては、どうかとも思います。

それよりも、1人でも多くの困っている事業者に本当に申請いただきたいと

思います(あくまでも個人的意見)。


それにしてもこの税理士事務所とのお付き合いも8~9年となりました。

オヤジが亡くなって、全く会計の事もわからないまま、本当にいろんな点で

助けていただいております。

わざわざ高松から来ていただいてる事に感謝しつつ、今後ともよろしく

お願いします。

まあ、私より若い「税理士集団」ですから、まだまだ頼るとは思います、はい。


同じカテゴリー(不動産関係)の記事画像
広島市へ出張(その1)
広島市へ出張
休みの日に不動産業も復活
待っていただいた不動産取引
ありがたい事に・・・仕事
大阪に出張
同じカテゴリー(不動産関係)の記事
 広島市へ出張(その1) (2024-05-01 15:45)
 広島市へ出張 (2024-04-26 06:48)
 休みの日に不動産業も復活 (2024-03-21 07:45)
 待っていただいた不動産取引 (2024-03-20 08:44)
 仕事もしております週末 (2024-01-21 08:42)
 ありがたい事に・・・仕事 (2023-12-17 08:44)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:16│Comments(0)不動産関係
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顧問税理士
    コメント(0)