2021年02月19日

体調不良かな・・・

毎日何かしらの「仕事」に追われ、少しの休みもとってないんかなー?と

思いつつ・・・。

体調不良のサインが出ましたので、少しゆっくりしないと。

クチビルに「けんびき」が出きて、昨日は目が腫れてましたので、久しぶりに

高瀬の「白井眼科」・・・今は「白井病院」言うんですよね、はい。

(クチビルは疲れのヘルペスですから、市販の塗り薬で対応します。)

目薬は処方いただき、それでも少しバタバタが続きます、議会までは。

体調不良かな・・・

それでも結構丈夫に産んでくれてますし、身体は元気ですから週末はまた、

一人で「仕事」などしようと思っております。

疲れのサインが出たら、息抜きもしつつ、ほどほどにしよりますので。



昨日は税理士が来て、「確定申告」の最終チエックなど。

会社もなんですがお任せしておりますから、何も指摘はありません。

ただ今年の個人的事業の方向性のお話しは聞かせていただきました、

本当にいつもT君、ありがとうございます。

その後は打ち合わせや、zoomセミナーからの一般質問の調査など、

またお世話になる家族に、戸建ての内覧などもしよりました。

でも昨日も本当に寒かった雪ですね-。

本日も皆様、暖かくして、ご活動下さいませ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
母の日に・・・
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 母の日に・・・ (2024-05-13 08:06)
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:21│Comments(0)その他
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調不良かな・・・
    コメント(0)