2021年12月13日

今週から月末までの予定

本日は委員会(予備日)で、財政健全化特別委員会。

明日は不動産の仕事を。

水曜日は、討論締切、私には関係ない「会派会長会」→「議運」があって、

「全員協議会」→報道、名鑑用の現職議員の写真撮影。

これが新聞に掲載されます、多分。

その後、金曜日が最後の最後の本会議(最終日)となります。

私は翌週も、「事前審査」や「税理士との打ち合わせ」があって、

最後の週は「三豊総合病院企業団議会」「三豊市消防団年末警戒(夜警)」

など・・・バタバタが続きますが、間で政治活動もしないといけません。

それゆえ焦ってばかりの毎日に。



写真は「一般質問」の調査へ行った時の詫間港。

ジブクレーンなどを確認してきました。

今週から月末までの予定


本日夜には、詫間地区周辺整備に関する公聴会が開催されます。

市民の皆様への整備計画案の説明と意見交換会だそうですが、予約が

必要との事。

市民向けなんですが、市議の数人も出席されるようです。

私は議会の所用で出席できません。

私は一般質問した方ですし、市民の皆様からのご意見は後日、執行部から

説明もあるかと思います。

出席される市民の皆様、多くのご意見をお願いします。


今週も一週間、頑張ってまいりましょうー。


同じカテゴリー(政治)の記事画像
第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会
議会報告会のご案内
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
同じカテゴリー(政治)の記事
 第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会 (2024-05-12 08:39)
 議会報告会のご案内 (2024-05-11 07:55)
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:58│Comments(0)政治
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週から月末までの予定
    コメント(0)