2022年06月19日

政経文化パーティ

自民党香川県連主催

「自由民主党政経文化パーティー」

へ出席。

各保守系の市議には2万円×3枚が割り当てられていた。

私は、自身+お世話になる社長様にご購入いただく。

(本当にありがとうございました。)

やはり議長職ですし、割り当てはきっちり消化したいと思いましたので・・・。

8年ぶりの開催・・・県内各所から多くの人オドロキ

政経文化パーティ

来賓は、自由民主党茂木幹事長。

とてもいいいお話しをしていただきました。

政経文化パーティ

ものすごく頭の切れるお方、スゴイ人だという印象も受けました。



時間がありましたし、一緒に行く人もおりましたので出席しましたが、

久しぶり多くの人で、少したまげた・・・それでもいいパーティでした。


定例議会でもいろいろある毎日。

27日まで気が抜けませんが、本日はゆっくり休んで、草刈りなど

しようと思います、はい。


同じカテゴリー(政治)の記事画像
第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会
議会報告会のご案内
保守系議員協議会幹事会など
県議会へご挨拶に
議会最終日です
会派の構成変更など
同じカテゴリー(政治)の記事
 第29回自由民主党香川県第三選挙区支部大会 (2024-05-12 08:39)
 議会報告会のご案内 (2024-05-11 07:55)
 保守系議員協議会幹事会など (2024-04-24 08:06)
 市民の声を聞く (2024-04-12 07:30)
 県議会へご挨拶に (2024-04-09 07:59)
 市議会議員の倫理とは (2024-04-04 08:49)

Posted by はまぐちふどうさん at 08:18│Comments(0)政治
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
政経文化パーティ
    コメント(0)