2023年06月27日

手の震え

議会最終日も無事終了。

開会に先立ち、24年以上議員特別表彰で四国市議会議長会から表彰

されましたお2人の議員。

20年以上議員特別表彰で四国市議会議長会また全国市議会議長会から

表彰されましたお2人の議員に、私から表彰状を渡す。

その時なんとわたし、手が震えた・・・。

久しぶりですし、緊張もしていましたが、病気を心配いただく方も。

多分、慣れない事したので緊張なんです、はい。

わたし、元々左利きで、鉛筆と箸持つのだけ強制的に右手に持ち

替えを矯正され、今は運動系(野球・バレーボール)など以外は右利き。

今でも鉛筆は、知らぬ間に左に持ち替えたりしております。

その矯正されたトラウマから、時々震えが来るんですナイショ

昨日も途中から止まった・・・。

皆様にはご心配かけましたが、わたしは大丈夫です。

高血圧の薬も飲んでいますし、体調も多分大丈夫な感じ。

実はカキコミしていませんでしたが、5月には新型コロナウィルス感染も!

今は完全復活しております。

それで昨晩は、お祝い会に出席。

手の震え

手の震え

これでは太るし、なかなか痩せない・・・でも美味しいガーン



なんとか6月定例会も終わりました・・・7月は視察研修があります。

体調管理をしっかりして、頑張ります!

本日、記事投稿数が4,200件!とのメッセージもいただく。

議会の報告もできるだけしたと思います!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
西讃土木事務所など
議長お疲れさま会
母を連れ出して・・・
子どもの日
ゆっくりしております・・・
ピザーラ・キャラバン
同じカテゴリー(その他)の記事
 西讃土木事務所など (2024-05-09 08:16)
 議長お疲れさま会 (2024-05-08 08:00)
 母を連れ出して・・・ (2024-05-06 10:01)
 子どもの日 (2024-05-05 09:32)
 ゆっくりしております・・・ (2024-05-04 09:34)
 ピザーラ・キャラバン (2024-05-03 08:20)

Posted by はまぐちふどうさん at 07:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
昨夜は
詫間の同業者さんと
詫間のゆらゆらさんに
お邪魔してきました。。。

久しぶりでしたが
やっぱり美味しかったですね!!!

〆は
我慢しました(笑)。
Posted by ばんちょ at 2023年06月28日 05:06
ばんちょ 様

おー、わたしの家の近くですね(笑)。

三豊市内での飲食、誠にありがとうございます。

今後も、三豊市内での飲食をお願い致します(笑)。
Posted by はまぐちふどうさんはまぐちふどうさん at 2023年06月30日 07:17
コメントは管理者承認が必要となります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手の震え
    コメント(2)